05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ミシガン生活とアメリカカーライフ

ミシガン州在住。くるまとの日々、旅行記、日常のちいさな気づき事などを書いていきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ニアピン、バック駐車 

今日は朝一番からゴルフ。
ゴルフコンペ。

ニアピン賞を頂きました。

DSCF3847.jpg

↑これ、4$。何かって言うと、ばね状の棒にバンパーが当たると振動センサで
LEDが光るんです。でかい車を車庫にぎりぎりしまう人用。
最近買ってきましたがなかなか重宝しています。


category: ゴルフ

thread: 海外生活 - janre: 海外情報

cm 0   tb 0   page top

ロストボール 

DSCF3669.jpg

広いフェアウェイです。
日本と違ってOBがあまり出ません
しかしながらラフに入ると半端なく深いのでロストもざらです。

category: ゴルフ

thread: アメリカ合衆国 - janre: 海外情報

cm 0   tb 0   page top

次元が違う 


DSCF3647.jpg

イチローもすごいが、遼君もすごすぎ。
58て、下手すると俺のハーフのスコアなんですけど。
トータルパット20・・・神業としか。

category: ゴルフ

thread: アメリカ合衆国 - janre: 海外情報

cm 0   tb 0   page top

快晴ゴルフ 



今日は赴任後3ラウンド目のゴルフ。
日本では年に4ラウンドだったのが、この2週間で既に3回目。

こうなったらとことんまわってめっちゃうまくなって日本に帰ろうと。
昨夜の嵐も過ぎて今日はいい天気。

写真はうちのアパートがあるラピッヅコートというCtの様子。

category: ゴルフ

thread: アメリカ生活 - janre: 海外情報

cm 0   tb 0   page top

自己紹介

カウンター

オンラインカウンター

QR code

カレンダー

