05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ミシガン生活とアメリカカーライフ

ミシガン州在住。くるまとの日々、旅行記、日常のちいさな気づき事などを書いていきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コースター以外に 



ローラーコースター以外には。




ショープレイスが園内に何箇所かあります。
写真はショー開演直前のもの。
このあとハロウィーン的なダンスショーがありました。


CIMG1359.jpg

夜のキッズエリア?
昔の百貨店の屋上のような乗り物がありました。
(こんなのがたくさんある)

写真はアメ車ののりもの。
このエリアは人が少なく、貸切確定な感じです。



category: オハイオ州

thread: アメ車 - janre: 車・バイク

cm 0   tb 0   page top

絶叫系 ピックアップ 



絶叫系の動画がyoutubeとかにたくさんupされているので
そういった写真はほとんど撮りませんでした…。




一番初めに乗った「マンティス」。
宙づり、4人掛け。


CIMG1355.jpg

正統派コースター「ミレニアムフォース」。
長島のスチールドラゴンが出るまでは
高さ・速度・落差は世界一だったらしい。

夕暮れ時に乗ったが、あまり揺れず快適だった。

http://en.wikipedia.org/wiki/Millennium_Force

個人的に巻き上げ(最初の上り)は世界一速いと思う。
あっという間に頂上・・・。



このほかに、トップスリルドラッグスターという
かなりイカレたコースターもある。

http://en.wikipedia.org/wiki/Top_Thrill_Dragster

ドドンパの速度と、スチールドラゴンの高さ・落差を
抜き返したコースター。

夜乗ったけど、一瞬だった…。


CIMG1348.jpg

ハロウィーンの飾り付けをされたキャデラック…。

つづく。

category: オハイオ州

thread: 海外旅行 - janre: 旅行

cm 0   tb 0   page top

オハイオ CEDAR POINT (絶叫系) 



少し前ですが、オハイオ州のサンダスキーにある
シダーポイントという遊園地に行った時のこと。

CIMG1345.jpg

シダーポイントコースウェイから見た
遊園地の様子。

一目で絶叫とわかるそのシルエットは
長島のそれを思い出します。



CIMG1344.jpg

車窓からの様子。
右側は天の橋立のような長い洲で湖と隔てられています。


CIMG1346.jpg

正面入り口。
行ったときはハロウィンまで結構間がありましたが、
一色な感じでした。

つづく。

category: オハイオ州

thread: 海外旅行 - janre: 旅行

cm 0   tb 0   page top

自己紹介

カウンター

オンラインカウンター

QR code

カレンダー

