05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ミシガン生活とアメリカカーライフ

ミシガン州在住。くるまとの日々、旅行記、日常のちいさな気づき事などを書いていきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スーパーボウル2015 


もうすぐ開始です。

毎年2月の初旬の日曜日に開催されるアメフトのファイナルゲーム。
それがスーパーボウル。そのシーズンの王者を決める試合です。

アメリカではこのスーパーボウルサンデーは
年間のウチでも特に在宅率が高く、食糧の消費が激しい日。

今日はこのミシガン、一日中雪の予報で、夜までに1フィートの積雪予想。
余計に外に出る人はいませんね。
今からポップコーン作って、ビール飲みながら見ます。

アメリカ来た後、しばらくはアメフトに全く興味無かったのですが、
ルール覚えた後はなかなか面白いことに気づきました。

競技自体もだけど、色々なスポンサーがこの
スーパーボウルの放送時間帯に新しいCMを投入してきます。

これは毎年恒例となっていて、視聴率50%を超える放送時間帯
のCM料は1分1億円以上。視聴者もそのスポンサーの渾身の
CMを楽しみにしているわけです。

category: アウトドア・スポーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://qqt.blog123.fc2.com/tb.php/498-a08e4219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

自己紹介

カウンター

オンラインカウンター

QR code

カレンダー

